spaceQ




+ close



 本当にご挨拶遅れてしまい申し訳ないです。



Baのミノです☆




9月3日の解散ワンマンライブに遊びにきくてれたみなさん本当にありがとうございました!
当日は本当にたくさんのお客様・ミュージシャン仲間・ずっと応援をしてくれた方々かけつけてくれて嬉しかった〜。ありがとうございました。

spaceQはいよいよそれぞれの道を歩むことになりました。むしろ歩み始めております。


たくさんの方々には解散ライブと感じなかったと嬉しいのか悲しいのかたくさんの意見をいただきました。解散です。



これが今生のお別れではないとは思います。それがいつになるのかは全くわかりませんが。
なんらかの形でまた集まるようであればみなさんにどういった形であろうと告知をしたいと思います。


本当に長い間応援ありがとうございました!




ミノ

 いよいよ本日!ラストライブ!



spaceQのBaミノです☆


僕はオリジナルメンバーではなく途中加入をしました。直接的に知り合いだったのは翼さんと元ドラマーの直人さん。当時憧れの先輩がやっているspaceQも何度か足を運んでいました。

そんなバンドに加入して初ライブが2007年12月30日の下北沢GARAGE年末イベントが初ライブでした。若林さんに初対面にもかかわらず日本酒もらったり、諸先輩方々と緊張してしゃべれなかったな。
そんなことも今となってはいい思い出よ。

初ライブ前のリハも当時、おんちゃんも加入前だからハモリは全部自分でしなければいけなかったんです。甘えられなかった。前Baのごうさんと翼さんは相性抜群だったからね。
翼さんちに泊まって、電気を消した後に暗闇の中でつめあとのサビをひたすら二人で練習したのを今でも思い出す。

思い出にひたるけどそのあとの2年9ヶ月も濃厚でした。

一番お世話になったライブハウスで本当に信頼をおけるスタッフさんやメンバーとともに今日を向かえます。
こちらも本気で楽しみにとぶつかりに行きます。楽しみましょう。


また今夜。ミノでした。






ミノ

こんばんは。つばさです。
今日、最後の練習してきました。
イベントまであと少し…!
今日はミッチリスタジオにこもって終わる頃にはみんなぐったり(笑)
ミノ、汗でびしょびしょ(笑)

んー、いよいよ最後のライブだー。
驚くほど曲やります。たくさんたくさん。死ぬほど。
是非最後のspaceQを見に来てやってください。
よろしくお願いします!

今日のスタジオ、spaceQで入る最後のスタジオ。
大変だったけど楽しかったなー。
おんちゃんもみのも吉野さんも輝いてました。

人生色々あるけど、こうやって一つ一つ思い出が出来てまた先に進むんですね。
気持ちをたくさんこめてライブします。

がんばるぞー!
楽しむぞー!
お楽しみに!


spaceQ
つばさ


いよいよ24日!本日横浜FADでライブです☆




ミノです♪







ついにやってきました!横浜での初ライブ!正直嬉しい!





前々から告知しておりましたCDがいよいよ発売!
ライブ会場にてぜひお買い求めください♪



「僕が君を変える」¥500
1UNMEI
2Flashback
3僕が君を変える







の三曲!やっと録れた自信作!早く聞いてほしいからラスト前に売っちゃいますよ☆







ぶちかますぜラーイブ☆予約まだまだ受付てまふ〜
それではまた今夜♪






美濃




 

おはこんばんちは。さとしっとですけど

今現在4:15。
spaceQニューシングルのジャケット製作中です!
24日横浜FADのライブに間に合うようにがんばってます!

横浜FADといえば大学生のときあそこでハイロウズを見ました。
夢に見ていたヒロトとマーシーをはじめて、しかもあの距離で見た。
自分至上5本の指に入るライブでした。
あのステージに立てるとは〜。

ここに来て、すぺQ初横浜上陸です!
出番は19時40分!!

待ってまっす!!!

さとしっと。

 こんばんは。つばさです。
まずは、7月30日のPlanetKにおこしくださいました皆様、ありがとうございました。
楽しい楽しいイベントでした!
良いバンドばっかり。ホントよかったです。

正直spaceQ解散するってあまりまだ実感できてなくて
でも出演バンドだったりお客さんだったりプラケーの人だったり
解散を寂しがってくれて。なんかじわじわ解散するんだーって思ってきて。
皆さんがかけてくれる一言一言が嬉しかったです。
本当にありがとう。



写真はフロクレとイベント後に!照明の竹松さんもね!
良い写真でしょ?
ムーンライト歌ってくれて、嬉しかったから、俺はサンキューバタフライ歌ったら
微妙に空気壊しちゃって…(苦笑)フロクレのみんなごめん…!
個人的にフロクレ本当に好きです。その気持ちさえ伝わればいいです!

本日8月4日!
FROM CRESCENTのニューアルバム!
ReBORN!発売!おめでとう!
皆さん聴いてください!僕は聴きましたよ!
フロクレのあたたかさ溢れる最高のアルバムです!
更に歌詞カード注目!spaceQがスペシャルサンクスに…(涙)
僕らの方が感謝の気持ちでいっぱいです…!
是非皆様!CDを買って、聴いて、スペシャルサンクスを確認して!



ということで、遅くなりましたがほんのちょっとライブ情報更新しました。
次のライブは横浜FADです。
解散ライブの前に横浜へ。

このイベントは、僕らspaceQと親しい方が関わっているイベントです。
急遽誘ってくれたんです。
解散前にご一緒できて嬉しいです。
TLKY.も一緒だし楽しみです。
皆様、もちろん来てください。お待ちしています。



spaceQ
つばさ

notitle0013.jpg
ちゃ〜おんandミノ!
 
 
 
 
お久しぶりです?
ミノです☆
 
 
 
今日はいよいよ!spaceQと吉祥寺プラネットK共同企画!
 
 
 
対バンも豪勢でこんなメンツもうないよ!
 
 
 
吉祥寺planet Kには2年前位からお世話になっていて。
最初に出た時に今もつながりが強く仲良くしてもらってるバンドと出会えて印象的なライブになりました。
 
 
残念ながら今回カバーエイジは出演が難しく。ドラムの吉川さんはむかしspaceQで一緒に頑張っていました。ただ、急にもかかわらずspaceQが何度もお世話になっているフロクレが出てくれて本当に嬉しくて。
 
2日前位に有線でたまたまフロクレがかかりました。縁ではなく運命だと感じました。
 
 
最初からいても飽きないですよ。魅力的なバンドしか出ません。
 
 
ぜひ待ってます。
チケット予約は16時まで受付します!
 
 
 
ミノ

??.JPG

IMG_3203.jpg
おはこんばんちは!
さとしっとですけど。

7/17は素晴らしいメンツで、素晴らしいイベントでしたね!

セットリスト
1.UNMEI
2.Moonlight
3.Flashback
4.つめあと
5.シルエット
6.僕が君を変える
En.WeLove

解散発表してから初めてのライブで、
後悔ないよう気合いは入っていたけども、
ステージ立って一曲目始まるまでの間に、
なんだか感極まりそうになりました。
始まったらソッコーそんなの忘れてたけどね。

今日は下北で靴を買ってから
リハーサルに向かいましたー。
どちらも30日にむけての!

30日はミノフェスですよ。
ミノが大好きなバンドを誘って
素晴らしいバンドが集まってくれます。
これについてはミノが話してくれるでしょう!

17日のMCで発表しましたが、9/3はワンマンです!!
是非是非遊びに来てほしい!
よろしくお願いしまっす!

さとしっと。


 こんばんは。つばさです。
今日はちょっと短めに明日の事でも。
日付変わって今日、7月17日土曜日は久しぶりのライブです!

吉祥寺Planet K!
"トバのんpresents“おとつなぎ”#2"!
待ってました!
いいバンドばっかり!たのしみだなー。

久しぶりだから緊張するかな。どうかな。
楽しみたいな。どうかな。どうかなじゃないよ。楽しみますよ。

なんか今日久しぶりにメンバーに会った気がする。
別にそこまで久しぶりじゃないのに。

吉野さんは相変わらずたのもしくて
ミノは耳の上の毛が伸びて靴がとんがってて、オンちゃんは顔色悪くて土色。大丈夫かな?
俺はますます焼けて真っ黒。

こんな僕らをどうぞよろしく。
明日!ばーい。


spaceQ
つばさ


RSS1.0 Atom0.3
JUGEM paperboy&co.
(skin by*)